ローマ空港でお寿司&ラウンジごはん
最近ローマの空港で乗換のとき、ほぼ必ず寄ってしまう不味いお寿司売り場。
d0098022_15345136.jpg

不味いと分かっていても買ってしまい。。
d0098022_15351324.jpg

そして食べてしまう。 冷たーいごはんに薄っぺらなネタが載っていますが、お醤油味のものが恋しくてつい食べてしまうんですね。 美味しくないけど美味しいお寿司です。
d0098022_1537410.jpg

食後にコーヒーでもいただこうとラウンジへ。
d0098022_1537402.jpg

でもついキアンティワインに手を出してしまって、おつまみと一緒に頂いちゃいました。
d0098022_15382448.jpg

そろそろ時間なので、搭乗口へ。
d0098022_15385321.jpg

帰国というより、日本2泊の旅へ行ってきます。。といった感じです。 ああ、飛行機楽しいな~♪ ^^;
[PR]
by sora-gohan | 2012-01-10 15:41 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ローマから成田へ。 どんどん変わるナポリ空港とロー... >>