ローマから成田へ。
いつも通りボーディングブリッジを渡って機内に入るのかと思いきや、バスで飛行機まで移動となりました。 荷物をもってタラップを上がるのは面倒ですけれど、大好きな飛行機を間近で見られるのは嬉しいな♪ 今日はトロペア号ちゃんです。 ヨロシクね。
d0098022_1547552.jpg

座席は飛行機のちょうど真ん中。 窓からの眺めも良さそうな席です。
d0098022_15491335.jpg

飛び立って水平飛行に入るとすぐ飲み物が配られました。 最近お気に入りのアプリコットネクターがなかったので、マンゴー入りのミックスジュースをいただきました。
d0098022_15505625.jpg

そしてお楽しみのお昼ごはん♪ ちょうど和食が無くなってしまったところで、イタリアンしか選択がアリマセン。
d0098022_15514237.jpg

フォゴッティーニというラヴィオリのようなパスタのグラタンのようなものがメインです。 あつあつで思っていたよりオイシイ!
d0098022_207551.jpg

お腹いっぱいになっていつもならもうグーグー寝ている時間ですが、なんとなく眠れなくなっちゃいました。 こういうときは好きなフライトマップをじーっと眺めます。
d0098022_20122378.jpg

まだこんなところだな~電気も消灯されて暗くなっちゃったな~なんて思っているうちに睡魔が。。
d0098022_20131420.jpg

zz.zzzzz..... そのうち気が遠くなって寝ちゃいました。 やっぱり飛行機は寝るに限りますね。
[PR]
by sora-gohan | 2012-01-12 20:15 | Alitalia(192)
<< 成田到着前の朝ごはん ローマ空港でお寿司&ラウンジごはん >>