セントレア空港で晩ごはん
ナポリから成田に戻った翌日の夜、セントレア空港にやってきました。 1日の東京滞在でドタバタ大忙しでしたが、がんばって夜8時にはセントレア到着できました。
d0098022_16461752.jpg

未だお店も空いている時間帯なのでお土産も買いたいところですが、
d0098022_16464662.jpg

まずは一目散にレストランコーナーへ。 8時なのでもう閉まっているお店も多いところですが、開いていたうなぎ屋さんに滑り込みセーフ!
d0098022_16475164.jpg

メニューもろくに見ずに「コレください!」^^
d0098022_16491163.jpg

ちょっとメニューの絵と違う感じですが、気にせず、いただきます♪
d0098022_16502885.jpg

まずはそのまま。
d0098022_16511346.jpg

つぎにダシをかけて♪ 美味しくいただきました。
d0098022_16514843.jpg

セントレアマスコットのフーちゃんが大きな海老ふりゃーを食べてます。 いいな~ワタシも食べたい。。
d0098022_16524199.jpg

ちゃんと翌日の出発便のカウンターも確認して行きましょう。 シゴトもちゃんとしてます。^^
d0098022_16531937.jpg

ひさびさの中部空港とフィンランド航空を楽しみにホテルへ向かいました。
[PR]
by sora-gohan | 2012-01-16 16:56 | 番外~空港ごはん(83)
<< セントレアホテルの朝ごはん 成田到着前の朝ごはん >>