人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントレアホテルの朝ごはん
セントレアホテルに泊った翌朝、お部屋から空港に停まっている飛行機が見えました。 あ、あれ大韓航空かなー。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_1828859.jpg

早く起きることができたので、朝食堂へ行ってみました。 とても混んでいましたが、ちょうど空きのあった窓際の席に座れてラッキー♪ ブッフェからいろいろもらってきましたよう。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_18295136.jpg

海外に出かける前にやっぱり嬉しいのは白いごはんと
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_18301714.jpg

お味噌汁! 向こうでは食べられないものねー。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_18304580.jpg

珈琲をゆっくりいただいていると、ちょうどフィンランド航空の搭乗手続きカウンターが向こうのほうに見えました。 もう行かなくっちゃ~。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_18321927.jpg

搭乗手続きも無事終えて、搭乗口へ向かいます。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_1833265.jpg

ひさびさのフィンランド航空、楽しみ~。
セントレアホテルの朝ごはん_d0098022_18332519.jpg

さてそろそろヘルシンキへ向けて出発です。
by sora-gohan | 2012-01-18 18:34 | 番外~空港ホテル(1)
<< ひさびさのフィンランド航空でカ... セントレア空港で晩ごはん >>