人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシンキ到着前の夕ごはん
カレーライスごはんが終わってから間もなくグッスリ寝込んでしまいました。 昔は飛行機で一睡もできないことが多かったのですけれど、最近は良く寝られるので楽で助かってます。 ふと目が覚めて、外を見てみると、結構明るい。。 もうヨーロッパ近そうですね。
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_1756104.jpg

エアショーで現在地を確認してみましょう。 あれ、こんなところまで来ちゃってました。 飛行時間短いのに寝込んでいてさらに短く感じます。
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_17574066.jpg

ヘルシンキまでもうちょっと~
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_17582385.jpg

とそこへ到着前ごはんがやってきました。 ホットミール嬉しいな~♪
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_1759523.jpg

具のない寂しい焼きそばですけれど、温かい食事とお茶が出るだけで充分満足しちゃいます。 いつも乗るスカイチーム系も到着前ごはんにホットミールだしてくれると良いのになあ。
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_1802341.jpg

食事が終わったらもうすぐ到着です。
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_181110.jpg

分厚い雲をぬって降下開始です。
ヘルシンキ到着前の夕ごはん_d0098022_1814157.jpg

あっという間にヘルシンキに着いちゃいました。 やっぱりヘルシンキは日本から近いとつくづく実感したフライトでした。 さてこれからミラノ便へ乗換です。
by sora-gohan | 2012-01-22 18:03 | Finnair(5)
<< ヘルシンキからミラノへ ひさびさのフィンランド航空でカ... >>