成田のデルタ航空ラウンジ。
まだ搭乗まで時間が少しあったので、デルタのラウンジに寄りました。 荷物検査、出国審査場をバタバタと過ぎてきた後なので、入口のキレイなお花を見ると心が和みます。
d0098022_1932441.jpg

窓から外をみると、ヴァージンアトランティックの飛行機の向こうはコンチネンタル、タイ航空、全日空。。とスタアラの飛行機がずらっと並んでます。 乗ってみたいけどなかなか機会がないのが残念。 ほとんどの旅でスカイチーム系に乗ることになっています。
d0098022_19355489.jpg

少し前に食べたお茶漬けでお腹いっぱいなので、チョコレートケーキだけいただいてきました。 ちょっと機内食っぽいケーキですね。
d0098022_19364120.jpg

出かける前の定番ベイリーズをいただいて、
d0098022_1937449.jpg

そろそろ搭乗口へ向かいまーす。 
[PR]
by sora-gohan | 2012-02-14 19:39 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~ミラノの和食ごはん 成田空港のお茶漬け屋さん >>