成田~ミラノの和食ごはん
一週間のご無沙汰でした! ちょっとミラノまででかけておりました。 今回の旅レポも早くアップしたいのですけれど、まずは続きからいきますね。
ラウンジでちょっとノンビリしてから機内へ入りました。座席はいつもの左側の窓。座って右に窓が見えるのがなんとなく好きです。 あ、向こうにローマ行きのアリタリアちゃんも見えますよー。
d0098022_1937189.jpg

座席に落ち着いたら寝てしまって、気がついたら機内がやけに静かで水平飛行に入っていました。 下のほうに飛行機が通った後の白い煙がみえます。
d0098022_19381465.jpg

起きてぼーっとしていたら、飲み物が配られ始めました。 この日は大好きなアプリコットネクターがなかったので、赤オレンジジュースです。
d0098022_19395489.jpg

続いてやってきた食事。 この日はヴェジタリアンミールのリクエストを入れ忘れていました。選択はもちろん和食。
d0098022_19405440.jpg

ちょっと臭いを感じる魚でしたが、炊き込みごはんと一緒になんとか食べられました。ここで食べておかないとあとでお腹空いちゃうし。
d0098022_19415730.jpg

飛行機は日本海を経て、ロシアに入ります。
d0098022_19421912.jpg

曇っていて見えないことが多いのですけれど、この日は晴れて山並みがキレイにみえました。
d0098022_19425353.jpg

さーてそろそろ睡眠タイムです。 いい感じで眠くなってきました~。 zz...zzzz....
[PR]
by sora-gohan | 2012-02-21 19:44 | Alitalia(192)
<< ミラノ到着前のオニギリ、おやつ... 成田のデルタ航空ラウンジ。 >>