ミラノ到着前のオニギリ、おやつ&夕ごはん
お昼ごはんのあとグッスリ眠れて、はっと目が覚めると、4時間経っていました。 そろそろおやつの時間かなと思っていると、カートを引っ張ったCAさんがやってきます。
d0098022_22112770.jpg

鮭のオニギリ、いただきました~♪ 鮭好きなので、もらえる限りは鮭をいただくのですが、たまに外人さんにいってもオニギリの違いが分かってもらえないときもあり、悲しい思いもするのですが、この日はちゃんと鮭もらえました。^^
d0098022_22124632.jpg

ウラル山脈もまだもうちょっと先ですね。 いつもオニギリの時間はもうちょっと後のような気がします。
d0098022_2213234.jpg

なんだか目がさめちゃったので、オカキももらってきました。 これ意外と美味しいのです。 バリバリ食べちゃう。
d0098022_2213554.jpg

ちょっとお腹が膨れたら、また寝ちゃいました。 ほんと喰っちゃ寝の繰り返しです。^^; 3時間寝てまた目が覚めると今度は夕ごはんの時間です。
d0098022_22145796.jpg

これも毎度同じのごはん。 目をつぶっててもどこに何があるかわかります。
d0098022_22154854.jpg

目は開けてですけれど、まいどのサンドウィッチ作りました。
d0098022_22162225.jpg

オーストリア辺りかなあ~、ドロミティかな~ 山並がとってもキレイにみえました。
d0098022_2216564.jpg

ここまで来たらミラノはあっという間に着いちゃいます。 明るいうちに着けるとやっぱり良いですね。 降りた途端疲れが吹き飛ぶ気がします。
d0098022_2218186.jpg

ここからは車でアオスタへ直行。 北イタリア旅の始まりです。
[PR]
by sora-gohan | 2012-02-25 22:20 | Alitalia(192)
<< トリエステ空港から帰国。 成田~ミラノの和食ごはん >>