ダブルレインボーのフゥミチーノ空港
お腹いっぱい頂いたレストランを後に、搭乗口のあるサテライトへ移動しました。 降っていた雨も上がったようです。
d0098022_1927113.jpg

搭乗口も確認して。。と。
d0098022_19272379.jpg

ふと窓の外をみると、きれいな虹がでていました! わーキレイ~! こんなクッキリ半円の虹を見たのは初めてです。 
d0098022_192867.jpg

ずっと眺めていたら、今度は虹が二重になってきました。 二重になることなんてあるんですね。 写真ではよく見えませんが、二重目もクッキリ半円になりました。 
d0098022_19301581.jpg

ダブルレインボーは吉兆のようですから、フライトは安全ですね。 日差しが強くなって虹が消える頃、フィユミチーノ名物のハトも日向ぼっこを始めました。
d0098022_19315722.jpg

ラウンジに行ってカプチーノを一杯を頂きます。
d0098022_19322497.jpg

さてそろそろ搭乗口に向かいましょうか~。 飛行機の機材繰りの所為でずいぶん飛行機が遅れてしまいましたが、キレイな虹のお蔭で楽しい気分の搭乗になりました。
[PR]
by sora-gohan | 2012-03-20 19:38 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ローマ発便アジアンヴァジタリアン。 フィユミチーノ空港でお昼ごはん♪ >>