ローマ発便アジアンヴァジタリアン。
いつも覗いてくださっている皆さま、更新が暫く途絶えてしまってゴメンナサイ! またイタリアに行ったり、ちょっと仕事で忙しかったりしているうちにひと月近く経ってしまいました。 またすぐに出かけてしまうので、途絶えつつの更新になりますけれど、なんとか続けていきたいと思っていますので、またどうぞヨロシクお願いします。
さて虹のキレイだったフィウミチーノ空港からいよいよ出発です。 3時間近く飛行機が遅れたので、ずいぶん暗くなってしまいましたが、雨は止んだようですね。
d0098022_16395029.jpg

まいどのことですが、乗った時にはああここから長いなあーと思います。 楽しみなんですけれどね。^^
d0098022_164033.jpg

食事の前の飲み物。 最近楽しみにしているアプリコットネクターが無いので、赤オレンジジュースにしました。
d0098022_16401755.jpg

そして楽しみにしていたアジアンヴェジタリアンごはん!
d0098022_16402759.jpg

宗教上の理由があるわけではないのに特別に用意してもらうのは申し訳ないと思いつつ、あとあまり動かない機内では野菜の食事が軽くてやっぱり良い気がします。 
d0098022_16404061.jpg

まだ8000キロもある~。 (+_+)
d0098022_16404921.jpg

さーここで寝不足解消しなくっちゃ。。なんて考える間もなく、眠りに落ちちゃいました。 zzz.. zzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2012-04-14 16:50 | Alitalia(192)
<< アジアンヴェジタリアン 到着前... ダブルレインボーのフゥミチーノ空港 >>