成田からローマへ。
そろそろ時間なので、搭乗口までやってきました。 雨模様の成田空港。 この日の飛行機はコルティーナ・ダンペッツォ号ちゃんです。
d0098022_18332866.jpg

年末も迫る12月の半ば。 飛行機もガラガラなので、いつもの席から3席並びで空いているところへ移動させてもらいました。 これでゆっくり寝ていけます♪
d0098022_18343556.jpg

テレビモニターもどの席のを見ようか迷っちゃう。 真ん中の席のモニターにいつものフライトマップをセットして眺めます。
d0098022_18353412.jpg

翼の上なので、あまり空が見えませんが、3席いただいているのでその位がまんしないとね。 新潟の向こうに日本海が見えてきました。
d0098022_18363210.jpg

とそこへ飲み物が配られ始めました。 ジュース&スナックをいただきます。
d0098022_18375444.jpg

続いてごはんがやってきます。 特別食なので早く運ばれてきた、アジアンヴェジタリアンミール。
d0098022_18384360.jpg

インドっぽいカレーがオイシイ。
d0098022_1839084.jpg

不思議な焼きパイナップルのチーズ詰め。
d0098022_18392794.jpg

オレンジゼリー。
d0098022_18395116.jpg

しっかり全部いただいた後に3席使って寝床を準備。 徹夜続きなので、エコノミーフルフラットでよく眠れそうです。 zz.zzzzz......zzz..
[PR]
by sora-gohan | 2012-05-08 18:42 | Alitalia(192)
<< 食べて寝て食べて寝て食べて 成田のラウンジで朝ごはん >>