食べて寝て食べて寝て食べて
昼食のサービスの後は横になってゆっくり熟睡できましたが、気になるのはおやつの時間。 不思議なことに配られる直前にいつも目が覚めてしまいます。
d0098022_19575271.jpg

どうしても食べたいほどお腹が空いているわけではありませんが、ほしくなっちゃう、オニギリ。 鮭味でよかった~。^^
d0098022_19584926.jpg

モニターを見てみると、まだウラル山脈にはもうちょっとあります。 今日はオニギリタイム、早かったかな?
d0098022_19593570.jpg

ちょっと運動で飛行機の一番後ろまでやってきました。 窓から外をのぞくと、凍ったロシアの大地がみえます。 うねうねは凍った川かな?
d0098022_19595579.jpg

席に戻ったとたんまた眠ってしまいました。 座っててもよく眠れますが、横になっちゃうと本格的にぐーぐー寝ちゃいます。 次に起きた時には機内がもう明るくなっていました。 また4時間寝ちゃった。
d0098022_2004527.jpg

特別食のヴェジタリアンは最初に運ばれてきちゃいます。 急いでテーブルを用意。
d0098022_2032532.jpg

これ結構気に入っている野菜の夕ごはん。
d0098022_2032415.jpg
 
クレープの中身はちょっと甘いマッシュポテトなのです。^^
d0098022_204115.jpg

北ヨーロッパは結構曇っていましたので、山があまりキレイにみえなくて残念。。
d0098022_2044566.jpg

ローマに近づくと雲がもっと厚くなってきちゃいました。 お天気悪いのかな。
d0098022_2055195.jpg

無事にローマ到着~。 コルティーナちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_2065053.jpg

さてここからロンドン行きの便に乗り換えですよー♪
[PR]
by sora-gohan | 2012-05-12 20:08 | Alitalia(192)
<< ローマからロンドンへ 成田からローマへ。 >>