ローマからロンドンへ
ローマ到着後、乗り換えまで少し時間があったので、ラウンジで一休みすることにしました。 ちょうどクリスマス前だったので、ラウンジにもツリーが飾られています。(更新が遅れていてハナシが古くてゴメンナサイ!)
d0098022_200146.jpg

ロンドン着が遅い予定だったので、途中で腹ごしらえするつもりで成田から買ってきたお寿司をちょっとつまみました。
d0098022_2014094.jpg

〆にカフェをいただいて、搭乗口へ移動します。
d0098022_201456.jpg

いよいよ飛行機乗り込み。  空は真っ暗になる直前の群青色。 キレイです。
d0098022_2023849.jpg

中距離なので、クラッカーも飲み物と一緒にいただけました。 アプリコットはないので、マンゴーミックスジュースをいただきます。
d0098022_2052656.jpg

ローマを飛び立って北上する飛行機。 フランスの上を飛んでいきます。
d0098022_207520.jpg

あまり飛ばない路線なので、飛行マップが珍しくずーっと眺めていたら、もうイギリスです! 最近はあまり来ない地なので、ちょっとドキドキしてきました。
d0098022_20125154.jpg

わーもう降下開始!
d0098022_208507.jpg

着いちゃった、ロンドン! エミレーツのA380発見! いいなあ、あれ乗りたいなー。
d0098022_2092995.jpg

むかーし不法滞在を怪しまれて3時間足止めされたこともある空港なので、ちょっと緊張の入国検査でしたが、なんなく終わり、外へでてきました。 ほっ。
d0098022_2011724.jpg

さーて久しぶりのロンドン休暇楽しみまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2012-05-13 20:14 | Alitalia(192)
<< ロンドンヒースロー空港のスカイ... 食べて寝て食べて寝て食べて >>