ロンドンからローマへ。
少し早めに空港へでかけて、ラウンジでゆっくりしてから、搭乗口へ向かいました。 ヒースローは大きな空港なので、移動も結構大変です。 ラウンジからかなり歩いてようやく搭乗口に到着!
d0098022_16343331.jpg

結構雨が降っていました。 楽しかったロンドン、バイバイ。 また来ます。
d0098022_163529.jpg

飛行マップもいつもの東京線とちょっと違っていて面白い。
d0098022_16355982.jpg

飛行機に乗ってしまえばもうそこはいつものアリタリア。 毎度のアプリコットネクターをいただきます。
d0098022_16365021.jpg

飛行機はフランスからイタリアへ入ろうというところまでやってきました。
d0098022_16373061.jpg

外をみるとアルプスがキレイ~!
d0098022_164017.jpg

ずーっと続く山の風景、見飽きないですね。
d0098022_16401394.jpg

どんどん南下する毎に空が明るくなってきました。
d0098022_16405335.jpg

丸い湖が見えたら、もうそろそろローマ。
d0098022_1641127.jpg

無事ローマ到着です。
d0098022_1641414.jpg

ちょこっとローマ滞在してから日本に帰ります。^^
[PR]
by sora-gohan | 2012-06-07 16:47 | Alitalia(192)
<< ローマフィユミチーノ空港のアリ... ロンドンヒースロー空港のスカイ... >>