ミラノ到着前の夕ごはん
優雅にランチの後、ぐっすり眠れて4時間後、ちょっと暑くて目が覚めました。 よく寝たなーと思いながら、フライトマップを見るとシベリア真ん中あたりです。
d0098022_11235724.jpg

外は暗くて寒そう。 川も陸も凍ってますねえ。
d0098022_11213492.jpg

起きた様子を見て、アテンダントさんが声をかけてくれました。 さすが、少人数のビジネスクラス。 目が行き届いてます。 お腹はあまり空いていませんでしたが、思わずお茶とオニギリもらっちゃいました。
d0098022_11254432.jpg

窓の日よけをちょっと開けると、ちょうど海岸線が見えました。
d0098022_11265880.jpg

温かいお茶をいただいてほっとしたら、また眠くなってしまって、ぐーぐー。 次に起きた時にはまた4時間経っていました。 熟睡してると時間が経つのが早いです。 外を見たら、太陽がまぶしい~。 ヨーロッパに居る太陽にちょっと追いついたようです。
d0098022_11292138.jpg

ボーっとしていたら、食事の用意が始まりました。 あ、夕ごはんでるんだっけ。 温かいパンが嬉しい。 着いたらすぐ食事だけど、ここでもやっぱり食べちゃいます。
d0098022_11323044.jpg

食事が終わったら、飛行機はもうオーストリアからイタリアへ。 機内が快適なので、時間が経った気があまりしません。 まだまだ乗っていられそう。
d0098022_11324143.jpg

夕日が当たる山の景色がキレイ~。 窓に張りつきで見ちゃいます。
d0098022_11331716.jpg

もうミラノ着いちゃいました。 ポジターノちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_1133332.jpg

珍しくミラノ3泊の最短出張ですが、とっても快適な旅だったのでがんばれそうです。^^
[PR]
by sora-gohan | 2012-06-29 11:39 | Alitalia(192)
<< ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。 マニフィィカクラスのお昼ごはん >>