ミラノ~成田の和食ごはん。。。
いよいよミラノ出発です。 ちょっと曇空ですが。。
d0098022_17421789.jpg

空に上がると、この青空が見えるところが飛行機の好きなところです。
d0098022_17425220.jpg

折角ドロミティ上空を飛んでいますが、曇っているので、山の景色はみえず残念。 エアバス機なので、モニターがボーイングよりキレイですね。
d0098022_1744940.jpg

飲み物が配られはじめました。 まいどのアプリコットネクター。
d0098022_17444179.jpg

そしてやってきた食事。 どっちもどっちなので、悩みましたが、久しぶりに和食選択にしてみました。
d0098022_1745534.jpg

ああ、やっぱりイタリアンにしておけば良かったかな。 見た目は前よりよくなりましたが、鶏が硬いうえ、妙な匂いがして食べられません。
d0098022_17465542.jpg

サーモンは角切りでなくなったのは良いのだけれど、生っぽいスモークサーモンを機内食で食べる気にはなりません。 手前の不明な白い野菜も後ろの角ズッキーニも生だし。 見た目がお刺身っぽければ良いと思っているのかしら? 前にいろいろ意見を送ったときには度々試食をしているとのことだったんだけど、誰が試食しているのか疑問です。 まさか日本人じゃないよね。
d0098022_17504312.jpg

アリタリアダイエットでごはんには満足しませんが、イタリアで食べすぎなのでちょうど良いでしょう。 夜の領域に飛行機が入ってきて外も暗くなってきたので、寝ることにしましょう。
d0098022_17515084.jpg

変な和食食べたら、珍しく早く日本に帰りたくなっちゃいました。 おやすみなさーい。 zzzz..zz..zzzz....
[PR]
by sora-gohan | 2012-07-10 17:55 | Alitalia(192)
<< 成田到着前の朝ごはん ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。 >>