成田到着前の朝ごはん
早く日本に帰りたい!と思いながら眠って、願いは叶いました!^^ ぐっすーり眠れて、ぱっと起きたらもう機内に明かりが付いてみんな起きている様子です。
d0098022_20212434.jpg

どのあたりかな~とモニターをみたら、なんともう韓国の上。 9時間近くも寝ちゃってました。
d0098022_20213841.jpg

最近は韓国の上を通る路線もたまにありますが、海岸線までキレイに見えたのは初めてかも。
d0098022_20214922.jpg

こんな感じでぴょこっと韓国を出たところで、
d0098022_2022094.jpg

食事がやってきました。 乗るたびに何かが削られていっている感のある朝ごはん。 コストダウンご苦労さまって感じです。
d0098022_20221057.jpg

ここまで来たらもうすぐニホンなので、ごはんが食べられなくても大丈夫。 もうちょっとだもんね。
d0098022_20222472.jpg

ぴかぴか鏡のように光る海が見えだしたので、海が大好きなワタシはずーっと窓にはりつきです。^^
d0098022_20223541.jpg

金沢から上陸。
d0098022_20224693.jpg

2月なので、まだ雪が残る山々もキレイ。
d0098022_20225794.jpg

東京近くなってきたところで、富士山もキレイにみえました。 富士山見えるとなんとなく嬉しいですね。
d0098022_2023894.jpg

景色を楽しんでいたら、韓国~東京はあっという間でした。 無事成田到着。
d0098022_20231786.jpg
 
また1週間後のイタリアの空、またすぐにレポ開始しますね!
[PR]
by sora-gohan | 2012-07-15 20:38 | Alitalia(192)
<< 成田空港ラウンジごはん ミラノ~成田の和食ごはん。。。 >>