成田空港ラウンジごはん
帰国から1週間後、また成田空港にやってきました。 次はシチリア島、カターニャへの旅です。 出かける前に急ぎのシゴトをする為、いつものお茶漬けはパスして、デルタのラウンジにやってきました。
d0098022_1211985.jpg

シゴトがひと段落したら、朝ともお昼ともつかないゴハンいただきます。 まずはおかゆ。
d0098022_12111937.jpg

サラダもちょこっと。
d0098022_1211322.jpg

そのうち巻き寿司がでてきました♪ ここの巻き寿司ちょっと変わっていて面白いのでいつも楽しみにしてます。
d0098022_12114025.jpg

デザートにチョコレートケーキもいただいて、
d0098022_12115245.jpg

シメはやっぱりいつものベイリース。 これで機内の安眠確約です。^^
d0098022_1212731.jpg

時間が近づいてきたので、そろそろ搭乗口へ移動です~。 
[PR]
by sora-gohan | 2012-07-23 12:28 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< マニフィカクラスのお昼ごはん、再び♪ 成田到着前の朝ごはん >>