ローマ~カターニャのフライト
ローマでの乗換時間が短くて1時間ほどだったので、国際線から国内線へ急いで移動しました。 走り回って、途中電話屋さんで用事も足して、なんとかギリギリセーフ。 搭乗に間に合いました。
d0098022_19144277.jpg

後ろが揺れる気がするので、なるべく前のほうに席を取るのが常なので、この日も一番前の席を押さえておきましたが、飛び立つ前になって、アテンダントさんから、前が重すぎるので、差支えない人は後ろに移動してほしいとのハナシが前方客にありました。 そんなことが航行に影響するのかなあと思いながら、まあいいやと思い後ろから数列目のガラガラの列へ移動しました。 面白いこともあるものです。 夜のフライトなので、外は真っ暗。 たまに明かりがちらっと見えます。
d0098022_19182056.jpg

短いフライトだと全員に飲み物が配られないなんてことはまいどのことなので、後ろには来ないだろうなと思っていたら、意外と早く飲み物サービスが回ってきました。 紅茶をいただきましたが、あまりに揺れて怖いので、一気飲みです。^^;
d0098022_1919977.jpg

なんとか無事にカターニャへ到着しました。 よかった~。
d0098022_19195546.jpg

5泊の短い滞在ですが、久しぶりのシチリア楽しみです♪
[PR]
by sora-gohan | 2012-09-08 19:21 | Alitalia(192)
<< カターニャ空港で。 ローマ到着。 >>