エトナ山の絶景!
朝から良いお天気のなかカターニャ出発です。
d0098022_23432038.jpg

カターニャ、バイバイ。 また来ますね。 それにしても窓が曇ってて外がきれいに見えず、残念。。
d0098022_23451595.jpg

飛び立って暫くすると、エトナ山が見えてきました。 わーい♪
d0098022_2346385.jpg

と思っていたら、見る間に真上まで来ちゃいました。 すごーい!
d0098022_23464192.jpg

エトナ山に感動していたら、島のコースト沿いまで来ちゃいました。 ここからローマまで海を飛びます。
d0098022_23475753.jpg

飲み物サービスが回ってきたので、コーヒーをいただきました。
d0098022_23484228.jpg

ぼーっと飲んでたら、あっという間に本土に入ります。
d0098022_234913100.jpg

何気なく窓の外を見たら、大きな街が見えてきました。 えっ?ローマ? コロッセオが見えてますよ! 方角が違うから街の上は飛ばないと思っていたのに久しぶりのローマ上空です。
d0098022_23504862.jpg
 
ヴァチカンのサンピエトロの前の広場までハッキリ見えますよ。 お天気よくて良かった♪
d0098022_23513250.jpg

無事ローマ到着です。 景色が良くて楽しいフライトでした。
d0098022_23522584.jpg

さて待ち時間が結構あるので次の搭乗前にお昼ご飯食べましょう~。 なに食べようかな~。
[PR]
by sora-gohan | 2012-09-23 23:54 | Alitalia(192)
<< フィユミチーノ空港で。 カターニャ空港で。 >>