ローマ出発!
フィウミチーノ空港からなかなか脱出できず、更新が滞ってしまってごめんなさい! ようやくフィウミチーノ出発です。
d0098022_1815488.jpg

飛び立ったらあっという間に山の上へ。 景色がキレイ!
d0098022_1835311.jpg

イタリアから出ました~。
d0098022_184081.jpg

クロアチアの海岸沿いの景色、きれいですね。
d0098022_1845658.jpg

飲み物サービスが始まりました。 マンゴー&ピーチジュースにしました。
d0098022_1864439.jpg

続いて、食事サービスです。 和食には懲りてるので、イタリアンにしてみました。 ラザニアかー。
d0098022_1871059.jpg

フタ開けたらこんな感じ。。
d0098022_187521.jpg

ラザニアのソースは小麦粉を水で延ばしただけの感じ。。 ちょっといただけません。。
d0098022_18114493.jpg

寂しい食事が終わって、モニターをみると、ちょっと黒海の上です。 オデッサ、一回行ってみたいなー。
d0098022_1812329.jpg
 
なんて思いながら、ここから睡眠不足解消タイムでーす。 zzz..zzzzz.....
[PR]
by sora-gohan | 2012-11-19 18:14 | Alitalia(192)
<< 羽田~千歳のプレミアムごはん。 フィユミチーノ空港で。 >>