シベリア上空でおやつの時間
お昼ごはんが終わってからすぐ寝てしまい、ふとCAさんが運ぶカートの音で目が覚めました。 あ、おやつの時間! もらわなくっちゃ!と眠い目をこすって、急いで準備します。 
d0098022_19182539.jpg

窓をちょっと開けてみると、西のほうが明るく見えます。 日本時間は夜の9時だけど、この辺りはもうちょっと早い時間なんだろうなー。 それにしても6時間よく寝ました。^^
d0098022_19183823.jpg

鮭オニギリget! 嬉しいことに温かいお茶も配られていました。 寒くて暗い機内で、オニギリと一緒に温かいお茶はとても嬉しいサービスです。
d0098022_19184970.jpg

温かいお茶でほっとしたのか、またすぐ眠りに落ちてしまいました。 あと2,3時間は寝られるな~。 zzz...
[PR]
by sora-gohan | 2013-01-28 19:26 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の夕ごはん 成田~ローマのお昼ごはん >>