ローマ到着前の夕ごはん
オニギリを食べてから、またグッスリ寝てしまって、目が覚めるともうローマ目前でした。 機内は電気がついてすっかり明るくなり、寝ている人はもうほとんどいません。^^; 
d0098022_1429289.jpg
 
窓を開けてみると、日の光がまぶしー。 太陽に追いついちゃった~。 食事はもう終わっちゃったのかなと思っていると、ちょうどそこにカートがやってきました。 いいタイミング♪
d0098022_14301361.jpg

まいど同じ夕ごはん。 あ、前よりちょっとハムが減ったかな。 
d0098022_14303735.jpg

そしてまいどお約束のサンドウィッチ。 そのままバラバラだと食べる気はしませんが、サンドにすると食べたくなっちゃう。 なんでかな。
d0098022_14323045.jpg

食事が終わって、ふと窓の外を見てみると、これはボルセーナかなブラッチャーノかな。 どちらも丸い湖なので、見分けがつきませんが、これが見えてくるとローマはもうすぐ。
d0098022_1435287.jpg

無事ローマ到着。 ちょうど日が落ちちゃったところです。 
d0098022_14363634.jpg

乗換時間は1時間半。 さーがんばって国内線搭乗口まで移動です。
[PR]
by sora-gohan | 2013-01-29 14:38 | Alitalia(192)
<< ローマ~ピサのフライト シベリア上空でおやつの時間 >>