ミラノからローマへ。
さて帰国の為、ミラノのリナーテ空港にやってきました。 この日は日本への直行便がないので、ミラノからローマへ飛んで、乗り換えて帰国します。  この日の飛行機はフォッジャ号。 アリタリアはほとんどの飛行機に名前がついているので、いつも乗るたびにそれを確認する楽しみがあります。
d0098022_19435342.jpg

乗り込みますよー。
d0098022_19441171.jpg

飛び立ったら一気に上空へ。 北方遠くにきれいな山並みが見えます。 このまま北の山をみながら、日本まで帰れたらいいのになあ。。
d0098022_19443789.jpg

さすが発着機の多いリナーテ空港上空。 たくさん飛行機雲が交差してます。
d0098022_19445814.jpg

またお水かなと思っていたら、コーヒーのチョイスもあってちょっと嬉しい。
d0098022_1945146.jpg

途中も良いお天気だったので、中部の山々もキレイにみえました。
d0098022_19452920.jpg

あっという間にローマ到着~。
d0098022_19454655.jpg

1時間半で東京行きに乗り換えです。 ちょっと急がなくっちゃ。。
[PR]
by sora-gohan | 2013-02-07 19:54 | Alitalia(192)
<< ローマ空港ラウンジとアリタリア... ローマ~ピサのフライト >>