ローマ空港ラウンジとアリタリアダイエット。
1時間半での乗換なので、焦って国内線ターミナルから国際線のほうへ移動したら、パスポートコントロールが思ったより簡単に通ることができ、早めに国際線のほうへ移ることができたので、ラウンジへメールチェックに来ました。 
d0098022_11291268.jpg

お腹が空いたので、ちょこっとオツマミとアプリコットネクターをもらっていただきます。
d0098022_11293351.jpg

時間なので、搭乗口へ移動してきました。
d0098022_11295128.jpg

さて乗り込みますか。 まいどの12時間缶詰めの旅です。
d0098022_11304036.jpg

飛びたってすぐ上空高くあがると楽しみな景色がひろがってきます。
d0098022_11311367.jpg

成田まで9413キロ~。 考えると目が回っちゃう。(@_@)
d0098022_11312624.jpg

最近は一気に北上しないで、東欧から黒海の上を通って北上するルートが多いようです。
d0098022_11314264.jpg

飲み物サービスがやってきました。 ラウンジと同じアプリコットネクターもらいます。 近年のお気に入り♪
d0098022_11315696.jpg
 
そして食事。 運ばれてきてビックリ。 また一段と食事の内容が落ちちゃいましたねえ。
d0098022_1132251.jpg

とくにワタシのところに生焼けっぽくて美味しくなさそうなのが来たのかなと思いましたが、周りを見渡しても同じ様子です。 パスタの間にホワイトソースだけが挟まって焼かれているラザニヤのようですが、あまりにソースが粉っぽくてイヤシイ私も流石にほとんど食べられませんでした。
d0098022_11323983.jpg

干からびたハム、チーズ。
d0098022_1133193.jpg

ドルチェのつもりか、チョコレート味のクリームだけお皿に絞ってあります。 (+_+)
d0098022_11325384.jpg

ほとんど食べられず、お腹すいたなと思いながら、空を眺めます。 ビジネスクラスの食事では数年連続で賞をとっているそうですが、その経費が掛かるせいなのかエコの食事はひどすぎ。 もうちょっと考えられないもんでしょうかねえ。
d0098022_11333763.jpg

なんて考えているうちに日が暮れてきたので、お腹があまり空かないうちに寝てしまいましょう~。
d0098022_1134817.jpg

おやすみなさーい。 アリタリアダイエット開始でーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2013-02-13 12:00 | Alitalia(192)
<< アリタリア・ダイエット終了! ミラノからローマへ。 >>