成田発アリタリアの和食ミール
さていよいよ出発です。 何度も何度も何度も乗っても、このときはちょっとワクワクです。 この日はエコで一番前の席、お気に入りの左に窓の席をいただきました。 ラッキー♪
d0098022_2139892.jpg

飛び立ったと思って眠っちゃったら、もうこんなところまできちゃいました。
d0098022_21402644.jpg
 
ちらっと雪山がみえます。 寒そう。
d0098022_21404094.jpg

そこへ飲み物サービスがやってきました。 あったら必ずいただくアプリコットネクター♪
d0098022_21414531.jpg

ふとモニターをみたら、北海道の上を飛んでいました。 いつもは日本海の上を飛ぶのですけれど、珍しくこんなところ飛んでます。
d0098022_21423234.jpg

実家の方向に向かって、「いってきます!」の手を振ります。 キレイに見える山は羊蹄山かなー。 
d0098022_21432554.jpg
 
お、食事がやってきましたよ。 いつもよりちょっと早い運びです。 選択はもちろん和食。
d0098022_21435775.jpg

イタリア発に比べると、日本発のミールは100倍いいです。 
d0098022_21445233.jpg

それでもすごく良いわけではありませんが、あくまでも比べると、ずーっとましです。
d0098022_21452187.jpg

洋食の写真も撮らせていただきました。 これも良いけど、やっぱり和食がいいな。 
d0098022_21454652.jpg

食事が終わったら、まいどの寝不足解消タイム。 食後に珍しくちょっとお喋りしちゃいましたけれど、ふと話が途切れた瞬間にもうぐーっと寝てしまっていました。 寝たいだけ寝られるのは機内だけなので、このときとばかりは遠慮なくシッカリ寝させてもらいまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2013-03-14 21:51 | Alitalia(192)
<< おやつ&夕食の時間です。 成田空港で出発前のお昼ごはん >>