おやつ&夕食の時間です。
お昼の食事から5時間。 ぐっすり寝てふと目が覚めると、いつものウラル山脈近くまできていました。 どうしていつもここで目が覚めるかというと。。
d0098022_2094380.jpg

オニギリが配られる時間だから!^^ 体内時計が覚えているのか、それともカートがやってくる音が聞こえているのか目が覚めます。 この日は鮭オニギリいただきました。 ラッキー♪
d0098022_2095492.jpg

窓を外を見てみたら、まだ雪がたくさん残るシベリアの大地がよくみえました。 
d0098022_2010683.jpg

オニギリをいただいてから、また3時間よく寝て、起きたところで、今度は夕ごはんの時間。 イタリアももうすぐです。
d0098022_20101760.jpg

やってきました、まいどの夕ごはん~。
d0098022_20102852.jpg

そしていつもと同じサンドウィッチを作っていただきます♪
d0098022_20103779.jpg

もう夕方だというのに日がさんさんと照ってます。
d0098022_20104788.jpg

ローマに降りるちょっと前までまだ真昼間のようです。
d0098022_20105721.jpg

ようやくローマ到着! ポジターノちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_20111476.jpg

さて乗換の時間があまりないので、降りたら次の搭乗口へ急ぎます!
[PR]
by sora-gohan | 2013-03-29 20:21 | Alitalia(192)
<< ローマ~ミラノのフライト 成田発アリタリアの和食ミール >>