ローマ~ミラノのフライト
フィユミチーノ空港のキレイな夕暮れ空を見ながら、急いでミラノ行きの便の搭乗口へ移動です。
d0098022_1635112.jpg

成田からの飛行機が到着してから、荷物検査、入国検査を経て、55分で国内線搭乗口までやってきたら、もうミラノ行きの便の搭乗が始まっていました。 やっぱりローマ空港での乗換には1時間半は必要ですねー。 間に合ってよかった~。
d0098022_16373686.jpg

すぐに搭乗です。
d0098022_1638787.jpg

機内から見える空もキレイ。
d0098022_16383453.jpg

最近は経費節減か、国内線では水ももらえないことが多いのですが、ローマ~ミラノ線ではまだこんな飲み物が配られたりします。 好きなのであったら必ずもらっちゃう、ベッリーニ♪
d0098022_16404654.jpg
  
良い気分になったところでミラノ・リナーテ到着。 今回はミラノからナポリまで北と南の両方を1週間で訪れる予定です。 レポがかなり遅れてしまっているので、ナポリからの帰国便レポもすぐ開始しますね。
[PR]
by sora-gohan | 2013-04-03 16:43 | Alitalia(192)
<< ナポリ~ローマのフライト&ロー... おやつ&夕食の時間です。 >>