ローマ発便のイタリアンごはん
この日は飛行機までバス移動でした。 バスで移動するとタラップを上がらなくてはならないので、面倒ですが、飛行機を間近で見られてちょっと嬉しい一瞬です。
d0098022_16354851.jpg

間近でみると、ターボエンジン大きい~!
d0098022_1636799.jpg

この飛行機はいつもお馴染みのポルトフィーノちゃん。 もう一個下に名前がつきました。 ピエルパオロ=ラッケッティ。 若くして飛行テスト中の事故で亡くなった優秀なパイロットの名前からついたようです。
d0098022_16361569.jpg

かなり早めに搭乗したので、なかはガラガラ。 空いたまま飛べばいいのになあなんて考えますが、これでは航空会社潰れちゃいますね。^^;
d0098022_16363162.jpg

飛び立って暫くすると、飲み物サービスがやってきました。 お気に入りアプリコットネクターいただき♪
d0098022_16363752.jpg

そして食事がやってきました。 和食は食べられたものではないと予想されるので、イタリアン。 
d0098022_16365620.jpg

前回の具なしラザニアよりちょっとマシ。
d0098022_1637414.jpg

だって具がはいってますからねー。 味はあんまり変わらないけど。 搭乗前にしっかり食べたので、余裕で味見だけしてお食事終わり。
d0098022_16372121.jpg

窓の外を覗くと、日が燦々と照っていて眩しい~。
d0098022_16373526.jpg

ミンスクの傍を飛ぶ飛行マップを見ながら、いつかミンスクの友人を訪ねて、ベラルーシ料理を教えてもらおう~なんて考えている間に眠りに落ちちゃいました。
d0098022_16375074.jpg

ここからいつもの睡眠不足解消タイムです。 良く寝られそう~。 zzzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2013-04-06 17:05 | Alitalia(192)
<< 成田到着前の朝ごはん ナポリ~ローマのフライト&ロー... >>