成田到着前の朝ごはん
ハッと目が覚めると、もう朝食が配られ始めていました。 疲れていたとはいえ、8時間一度も目を覚まさずに寝られて驚きました。 食事はまいどのもので食べられるものがほとんどありませんが、意識朦朧としたなか、ヨーグルトだけいただきました。
d0098022_1171574.jpg

食事のトレイが片付けられる頃にはもう福島くらいまで来ていました。
d0098022_118665.jpg

空は青空ですが、雲は厚そうです。
d0098022_1110336.jpg

成田に到着したら、やっぱり雨でした。 ポルトフィーノちゃん、お疲れさま。
d0098022_11124414.jpg
 
無事荷物を受け取って税関をでたらお腹空いてきたので、ラーメン屋さん直行。 日本に帰ってきたらやっぱり汁ものが嬉しいですね。 
d0098022_11151247.jpg
 
美味しくいただいて、帰路につきました。 次の旅レポもすぐ開始しますね。
[PR]
by sora-gohan | 2013-04-08 11:43 | Alitalia(192)
<< 成田空港の朝ごはん ローマ発便のイタリアンごはん >>