成田空港の朝ごはん
出張にでかけていて、またちょっと更新の間が開いてしまいました。ごめんなさい。 次の旅は前回更新した記事の旅から3週間後、またまたイタリア、今度はフィレンツェに向けて出発です。  成田に早めに着いたので、まずは朝ごはん。 いつものダシ茶漬け屋さんへ直行です。
d0098022_14562933.jpg

いろいろ迷ってやっぱり2種類選べるハーフ&ハーフにしました。 
d0098022_1456444.jpg

ひとつは必ず頼んじゃう海老と小柱のかき揚げ♪
d0098022_1457099.jpg

もういっこは鮭といくら♪  ダシの味にホッとして、出国検査へ向かいます。
d0098022_14571376.jpg

今日は良いお天気のなか出発できそうです。
d0098022_14572414.jpg

いつもはデルタ航空のラウンジに行きますが、ちょっと趣向を変えて、大韓航空のラウンジに行ってみることに。
d0098022_14573964.jpg

ちょっと小さめですが、静かで落ち着いていて良い雰囲気でした。 オニギリもいただき~♪
d0098022_14575164.jpg

アリタリアちゃん、この日は名前がみえません。 今日はヨロシク。
d0098022_1458062.jpg

さーてまたローマに向けて出発ですよ~。
[PR]
by sora-gohan | 2013-04-23 16:33 | 番外~空港ごはん(83)
<< 成田発便の和食ごはん 成田到着前の朝ごはん >>