人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん
昼食のサービスのすぐ後からぐーぐー寝ていましたが、ウラル山脈近くに来たら、毎度の如く、目が覚めました。 長年の身についた習慣なのか、オニギリが配られる直前に目が覚めます。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17493669.jpg

飛行図では海の上だったので、なにか見えるかな~と窓を開けてみたら、いつもは凍っている海が、波打って見えます。 暖かい時期でお天気が良いとこんな海なのね。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17495518.jpg

この日は明太子味をいただきました。 ラウンジからもらってきた高菜オニギリも一緒にいただきます♪
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_1750710.jpg

陸に入ると、湖のようなものがたくさん見えます。 湿地帯なのかな。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17502541.jpg

窓からの景色が面白いので、飛行図と見比べながら、しばらく外を眺めていると、だいぶ西のほうにやってきました。 サンクトペテルスブルグも近そうです。 たまにはロシアも行きたいな。。 そのうちに眠くなってきたので、再び横になって2時間ほど休みました。 
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17503463.jpg

そして次に目が覚めたときにはもう到着前の夕ごはんが配られていました。 
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_175054100.jpg

いつものサンドウィッチを作っていただきます。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_175114.jpg

3席並びのところを占有でいただいてしまったので、余裕で、トレイから飲み物、ケーキなどだしていただきます。 空いているときならではの楽しみ♪
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17511597.jpg

ふと、飛行図を見ると、もうヴェネツィアまで来ていました。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17512816.jpg

あっという間にティレニア海側にやってきましたよ。 もう間もなくです。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17514423.jpg

フィユミチーノ空港到着です。
おにぎりタイムとローマ到着前ごはん_d0098022_17522524.jpg

さて次はフィレンツェ行きの国内線に乗り換えでーす。
by sora-gohan | 2013-05-04 18:09 | Alitalia(192)
<< ローマ~フィレンツェのフライト 成田発便の和食ごはん >>