人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~フィレンツェのフライト
ローマに着いてからひと月半も更新をお休みしてしまいました。 毎日覗いてくださっている皆さま、ごめんなさい! 漸くローマからフィレンツェへ移動します。 乗継時間があまりなかったので、ラウンジには行かず、そのまま搭乗口へ向かいました。 フィレンツェ行きの飛行機はイーゾラ・デルバ(エルバ島)ちゃん。 短い時間だけどヨロシクね。
ローマ~フィレンツェのフライト_d0098022_21375816.jpg

さて乗り込んで、出発です。
ローマ~フィレンツェのフライト_d0098022_21395172.jpg

夜遅めの便だったので、外も機内も真っ暗です。 暗い中、闇鍋のように飲み物が配られました。 ちょっと涼しかったので、温かいコーヒーをいただきます。
ローマ~フィレンツェのフライト_d0098022_21391584.jpg

到着のときも飛行機からターミナルまでバス移動でした。 ちゃんと撮ったつもりだったのにぶれてしまいました。 
ローマ~フィレンツェのフライト_d0098022_21405233.jpg

ローマフィレンツェのフライトはあっという間に到着でした。 ここから8日間のトスカーナ+ボローニャ旅がはじまります。
by sora-gohan | 2013-06-14 21:41 | Alitalia(192)
<< フィレンツェから出発 おにぎりタイムとローマ到着前ごはん >>