フィレンツェから出発
トスカーナでの一週間の滞在も無事終えて、フィレンツェ空港にやってきました。 まずはローマまで移動です。
d0098022_180968.jpg

今度の飛行機はイーゾラ・リパリ(リパリ島)ちゃん。 ここのところ、「島」の名前の付いた飛行機が続きです。
d0098022_182564.jpg

ぴゅーんと飛び立って、水平飛行に入ったと思ったら、もうボルセーナ湖までやってきました。 そういえば、飲み物でませんね。 最近飲み物がでない便も増えてきたようです。
d0098022_183969.jpg

あっという間にローマに到着。 この手前の飛行機のすぐ後ろがリパリちゃんです。 
d0098022_1832161.jpg

東京行きの便の出発までまだちょっと時間があるので、ゆっくり国際線側へ向かいまーす。 お昼ごはんも食べなくっちゃ。
[PR]
by sora-gohan | 2013-06-16 18:26 | Alitalia(192)
<< ローマ空港でお昼ごはん ローマ~フィレンツェのフライト >>