ローマ出発。
さてまた12時間の旅のはじまりです。 この日の飛行機の名前はタオルミーナちゃん。 いつもお世話になります。
d0098022_1545087.jpg

空いていたので、運よく前の席をもらうことができました。 前のスペースがちょっと広いので楽々です。
d0098022_15452461.jpg

ローマともしばしお別れです。 またね~。
d0098022_1547098.jpg

水平飛行に入って飲み物いただきました。 アプリコットがないので、マンゴーのミックスジュース。
d0098022_1547441.jpg

航路はアドリア海をクロアチアのほうへ渡って、黒海の上を通っていくコース。 以前はドイツ、北欧、シベリアを通るコースが多かったのですけれど、最近この航路が多いように思います。
d0098022_1548112.jpg

キレイなアドリア海が見えるかなと思ったら、雲が厚くてみえそうもありません。 残念~。
d0098022_15481890.jpg

食事がやってきました。 どちらも。。。なので、考えちゃいましたが、イタリアン選択にしました。 メインの蓋にはきのこソースのラビオリと書いてあります。
d0098022_15484598.jpg

蓋を開けてみると、わー真っ白。。
d0098022_154904.jpg

想像通りの味でした。 調味料も節約なのかも。 
d0098022_15491820.jpg

ちょっと雲が晴れて、地上が見えてきました。 真っ青な空には飛行機雲の名残が見えます。
d0098022_15493675.jpg

航路図を見ていたら、黒海の上を飛んでくれそうもないので、窓を閉めて休むことにしました。 いつもの寝不足解消タイムです。 zzz..zz..
[PR]
by sora-gohan | 2013-07-06 16:04 | Alitalia(192)
<< 成田到着前の朝ごはん ローマ空港でお昼ごはん >>