成田到着前の朝ごはん
機内で最初の食事の後、ずーっと寝続けて、ふと目が覚めたら、機内が明るくなっていました。 窓の日よけを開けてみましたが、雲が厚くて地上は見えそうもありませんねー。
d0098022_18212974.jpg
 
そこに食事がやってきました。 うーん、寝起きで食べる気があまり起きませんが、ヨーグルトだけでも食べようかな。
d0098022_18212379.jpg

今回はロシアではなくて、中国の上を飛んできたようですね。 韓国も通過して、西日本の上を飛んでます。
d0098022_1823423.jpg

だんだん空が晴れてきたようで、なんとなく地上が見えてきました。 どこかなあ。
d0098022_18234273.jpg

結構時間がかかるなと思っていたら、風の流れの所為か、空港上空の混み具合の所為か、東京よりずいぶん北まで上がって南下しています。
d0098022_18261032.jpg

なんだかぐるぐる回ってちょっと予定より遅い到着になりましたが、無事成田到着~。
d0098022_18273382.jpg
 
タオルミーナちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_18284379.jpg

4日間を置いて、今度はシチリアへ向かいまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2013-07-20 18:30 | Alitalia(192)
<< 成田空港でいつものお茶漬け♪ ローマ出発。 >>