ローマ空港のホテルごはん
ジェノヴァから到着した夜、翌日の便で帰国するので、市内まで移動せず、空港傍のホテルに泊まることにしました。 ヒルトンホテルだと歩いていくことができるのですが、ちょっと高めなので、シャトルバスのでているヒルトンガーデンホテルに泊まることにしました。 お部屋がビジネス向けで簡素ですが、機能的にできているので、割と気に入っているホテルです。
d0098022_1984489.jpg

お部屋にはいったらもう9時近かったので、夕食をとりにレストランへ。
d0098022_199496.jpg

野菜料理が食べたかったので、前菜は茄子のパルミジャーナ、なぜかムール貝添え。 
d0098022_1910446.jpg

プリモは海の幸キタッラ。 これにも結構ムール貝。 好きだから良いんですけれど。 ちょっと多いかなと思いながら全部いただいちゃいました。
d0098022_19113313.jpg

あまりにもお腹いっぱいなので、ドルチェはあきらめて、カフェでシメ。
d0098022_19114498.jpg

レストランに入ってから1時間以内で全部いただいてお部屋に帰れる簡単さも空港ホテルの良いところ。 明日の帰国便をちょっと楽しみにしながら、たまったシゴトを片付けます。
[PR]
by sora-gohan | 2013-09-19 19:17 | 番外~空港ホテル(1)
<< ローマ空港でアップグレード手続き ジェノヴァ空港ラウンジからローマへ >>