ローマ~東京のマニフィカクラスごはん
ローマを飛び立って暫く旋回し、ようやく水平飛行に入りました。
d0098022_2123928.jpg

食事は何がでるのかな~と楽しみにしていると、アテンダントさんがテーブルセッティングをしてくれました。
d0098022_215226.jpg

そこへすぐにおつまみのような、モッツァレッラ&トマト、ピクルスが運ばれてきます。
d0098022_2154215.jpg

そのうち温かいパンのようなものもやってきました。
d0098022_216549.jpg

熱々のチーズとハムが中に入っていておいしー。
d0098022_2163343.jpg

ワインは最近美味しさを知ったタウラージがあったので、ちょこっといただくことに。
d0098022_217831.jpg
 
色がキレイ~。 いつもはプラカップですが、グラスで飲み物をいただくと急に優雅な気持ちになってきます。
d0098022_2173442.jpg

さてプリモはパスタとリゾットの2種盛りあわせ。 結構量がありますが、シッカリ完食!
d0098022_2184439.jpg

メインは牛煮込みのお肉のほうをいただきます。
d0098022_2191252.jpg

サラダもシッカリいただいて満腹なのに
d0098022_2193649.jpg

ドルチェも果物の盛り合わせと
d0098022_21101457.jpg

リコッタチーズのケーキを両方食べちゃいます。
d0098022_21104179.jpg

食後の飲み物はエスプレッソをいただきました。 なんと蓋付きカップ♪
d0098022_21112115.jpg

気が付いたら、飛行機はもうモスクワ近くまできていました。 食事に時間掛かったなー。
d0098022_21115410.jpg

機内が暗くなったので、椅子を倒しておやすみなさい。
d0098022_21122446.jpg

優雅で良い夢が見られそう~なんて考えながら、眠りにつきました。 zzz...zz....
[PR]
by sora-gohan | 2013-09-28 21:12 | Alitalia(192)
<< 成田到着前のマニフィカ朝ごはん ローマ空港でアップグレード手続き >>