成田到着前のマニフィカ朝ごはん
完全に熟睡し8時間、ふと目が覚めると、もうこんなところまで来ていました。 よく寝たな~。
d0098022_21174515.jpg

外を見てみましたが、雲で真っ白。 かすかに見える陸にはちょっと雪のようなものが見えます。 寒そう~。
d0098022_2119067.jpg

そこへ食事が運ばれてきました。
d0098022_21194025.jpg

お皿にいろいろ乗っかってます。 温かいお料理があるのは嬉しいですね。
d0098022_21195684.jpg

果物はエコよりちょっと多め。 干からびてるけど。^^;
d0098022_21201329.jpg

スフォリアテッラも~♪
d0098022_21205129.jpg

中のクリームがいっぱいでおいしー。
d0098022_212110100.jpg

日本上空になったら、少し地上が見えてきました。 
d0098022_21213165.jpg

成田到着~。 ヴァージンも乗りたいなあ。
d0098022_21214528.jpg

ちょうど到着のときに、朝出発のローマ行きがでていきました。 いってらっしゃーい!
d0098022_2122167.jpg

ちょっと優雅な12時間はあっという間に過ぎてしましたが、楽々で楽しいひとときでした。 今度はいつ乗れるかな~?
[PR]
by sora-gohan | 2013-10-26 21:46 | Alitalia(192)
<< 深夜の天丼@羽田空港国際線ターミナル ローマ~東京のマニフィカクラスごはん >>