人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田からホノルルのフライト
さてホノルルへ向けて出発です。 深夜発なので、乗った途端もう眠くなってしまいました。 
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20313932.jpg

そろそろ出発です。 ゆっくり寝ていこう~。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20334636.jpg

と思いきや、水平飛行に入ってすぐに何やらビニール袋に入ったものが配られました。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20344792.jpg

深夜のおやつです。 天丼でお腹いっぱいですが、思わず食べてしまいました。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20352252.jpg

いつもと違う方向に飛ぶルートに興味しんしん。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20355040.jpg

日付変更線を越えるのですよね~。 なんだか眠気も吹き飛んでしまいました。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20364411.jpg

ちょこっと窓を開けてみると、空が少し明るくなってきました。
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20374472.jpg

ふとモニターを見ると、日付変更線の上です!
羽田からホノルルのフライト_d0098022_2038214.jpg

線が見えるわけありませんが、急いで窓の外を見ていると、数分前よりずいぶん明るくなった気がします。 日付超えたからかしら??
羽田からホノルルのフライト_d0098022_20433055.jpg
 
いつもと違うルートのフライトが楽しくて眠れない夜になってしまいそう。。 この続きはまた明日。
by sora-gohan | 2013-10-28 20:45 | ANA(29)
<< ホノルル到着前の朝ごはん 深夜の天丼@羽田空港国際線ターミナル >>