人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノルル~成田のお昼ごはん
搭乗時間になったので、機内へ入りました。 帰国便はちょっと差額を払ってビジネスクラスに変更が可能とのことだったので、変えてもらいました。 あまりビジネスクラスに乗ることのない両親の結婚50周年記念のお祝いも兼ねて。^^
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17162640.jpg

ウエルカムドリンク~♪ 
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17164897.jpg

空も海も真っ青~。 今度はいつハワイに来られるかなあ。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17172445.jpg

ハワイからどんどん離れちゃいます。。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17175144.jpg

飲み物はカンパリオレンジをいただきました。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17182638.jpg
 
食事は洋食選択にしました。 トレイで一気に運ばれてきます。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_1719081.jpg

前菜ちょこちょこオツマミを食べながら、
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17192373.jpg

アテンダントのおねーさんお勧めのワインを2種類飲み比べ~♪ この時点でお酒に弱いワタシはすでに泥酔。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17203215.jpg

メインはビーフ選択。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17205849.jpg

父は鶏ピカタを選んでいたので、写真を撮ってもらいました。 これもなかなか美味しそう。 母の和食は写真を頼む前に食べられてしまいました。残念。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17215439.jpg

食後のコーヒーと一緒にハーゲンダッツアイスも♪
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17221864.jpg

サッパリしてオイシイ~。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_17223931.jpg

日付変更線を越えたあたりで機内が暗くなりました。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_1723564.jpg

180度リクライニングではないけれど、座席がゆったりなので、ゆっくり眠れそう。 短い時間しかなさそうですが、ちょっと仮眠しましょう~。
by sora-gohan | 2013-11-01 17:25 | ANA(29)
<< 成田到着前のお昼ごはん ホノルル空港から >>