全日空の到着ラウンジにて
ホノルルからの便が成田空港に到着し、両親が乗る予定の国内線の運航状況をチェックすると、大幅に遅れがでていることがわかりました。 どうしようかな~と考えているうちに、たしか国際線の到着ラウンジがあったことを思い出して行ってみました。
d0098022_23395221.jpg

ホノルルからの搭乗券を提示し、いれてもらいました。 あービジネスにアップしておいてよかった~。 お蔭さまで、時間を持て余す筈の両親も国内線の搭乗時間までゆったり待つことができます。 
d0098022_23403639.jpg

暫くすると、機内でお昼にうどんをいただいたのも忘れ、オニギリをいただいてきてしまいました。
d0098022_23421016.jpg

鮭オニギリおいしー♪ 日本人はやっぱりお米です。
d0098022_23423876.jpg

紅茶をいただきながら、パソコンで仕事もできて良かった。
d0098022_2343868.jpg

ドライフルーツのチョコレートかけをつまみながら、ノンビリ待ちます。
d0098022_23442413.jpg

飛行機の出発時間が天候の関係でさらに遅れてしまい、都内で用事のあるワタシはラウンジのおねーさんに国内線の出発時間が確定した時点で両親に知らせてくれるようお願いして、成田空港を後にしました。 ビジネスクラス利用の利点のひとつを実感できた出来事でした。 乗るたびにアッパークラスには乗せてあげられませんが、次回の両親との旅も頑張ってビジネスに乗せてあげたいなと思いながら、東京へ戻りました。 父、母よ、期待しないで待っていておくれ♪
[PR]
by sora-gohan | 2013-11-06 23:50 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田空港のエールフランスラウンジ 成田到着前のお昼ごはん >>