成田空港のエールフランスラウンジ
ハワイから帰国後、今度はオーストリアへ出かけます。 直行便のオーストリア航空は予約が取れず、なんとか見つけた方法がパリ経由でミュンヘンに飛んで、翌日オーストリア入りする方法。 まずは成田からパリへ飛ぶ為に成田へやってきました。 チェックインと出国を無事終えて、ラウンジへ。
d0098022_0163517.jpg

朝ごはんを食べずに空港へ来たので、まずは腹ごしらえしながら、メールチェック~。
d0098022_0171455.jpg

窓の外にはKLM機が。 この日搭乗するエアフラ機はちょっと離れたところにいるので、ここからは見えません。
d0098022_0191639.jpg

早めに搭乗口にやってきました。 やっぱりA380機は大きいな♪
d0098022_0195346.jpg

さて搭乗でーす。
d0098022_0203247.jpg
 
まずはパリまで12時間のお楽しみです。 飛行機やっぱり楽しいな~。
[PR]
by sora-gohan | 2013-11-11 00:21 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 東京~パリのお昼ごはん 全日空の到着ラウンジにて >>