東京~パリのお昼ごはん
さてパリへ向けて飛び立ちました。 エールフランスのA380機は新しい飛行機なので、乗っていて気分も明るくなってきます。
d0098022_23352848.jpg

パリまでの12時間。 楽しみです。
d0098022_23355468.jpg

この飛行機には外カメラが付いていて、飛行機の様子がみえるのが嬉しいところ。 たまに画面を変えて楽しみます。^^
d0098022_23361184.jpg

飲み物が配られ始めました。 りんごジュースをいただきます。 チーズ味のスナック、なかなか美味しい。
d0098022_23382078.jpg

食事もやってきました。 もちろん和食選択♪
d0098022_23402292.jpg

副菜のスモークお魚は洋食、和食共通のようですが、
d0098022_23422076.jpg

メインは和食。 お肉と野菜の煮物とごはんです。 
d0098022_23432086.jpg

食事が終わって、コーヒーが配られるときに食事トレーが片付けられました。 テーブルが狭いので、カップだけ乗せて、コーヒーが飲めるのはゆったりできて良い気分ですね。 なかなかヨーロッパ線のエコでは珍しいサービスかも。
d0098022_23462290.jpg

お気に入りの洋梨リキュールもいただいて、ほろ酔い加減~♪
d0098022_23473077.jpg

食事している間にハバロフスクも過ぎました。 
d0098022_23474875.jpg

今回は窓席ではなかったので、飛行機の後ろまで行って、外を眺めてきました。 青空が眩しい~。
d0098022_2348335.jpg

席に戻って寝る準備です。 5,6時間は寝られるかな。 おやすみなさーい!
[PR]
by sora-gohan | 2013-11-16 23:51 | Air France(119)
<< パリ到着前のおやつ&夕ごはん 成田空港のエールフランスラウンジ >>