パリ到着前のおやつ&夕ごはん
お腹いっぱいになってグーグー寝ていましたが、やっぱりウラル山脈のあたりに来たところでふと目が覚めました。 習慣ってすごいですね。 この頃になるとおやつの時間だと身体が覚えているようです。 スープとスナック菓子とアイスクリームというすごい取り合わせでもらってきました。 暗い中ぼーっとモニター画面を見ながら、いただきます。
d0098022_0521398.jpg

いつもならこのまままた寝てしまいますが、この時は目が覚めてしまって、寝られずに2時間ほど過ごし、気が付いたら、夕食が配られ始めました。 
d0098022_0533737.jpg

暗いままなのと、結構揺れていたので、写真がぶれてしまいましたが、こんなごはんです。
d0098022_0543031.jpg

やけに生々しいお肉だなと思ったら、赤いゼリー状のものが載っていました。 エコなのに手がこんだお料理がでていますねえ。
d0098022_055627.jpg

パンにいろいろ挟んでサンドウィッチ♪
d0098022_0553582.jpg

飛行機の背中をモニターで眺めながら、コーヒーをゆっくりいただきます。
d0098022_056646.jpg

飛行機がヨーロッパの中に入っても機内はまだ真っ暗なままです。
d0098022_056477.jpg

フランスに入ってようやく機内が明るくなりました。
d0098022_0583549.jpg

ちょっと曇り空のパリに無事到着しました。
d0098022_0585540.jpg

さて降りたら、ミュンヘン行きの飛行機へ乗継でーす。 
[PR]
by sora-gohan | 2013-11-24 00:58 | Air France(119)
<< パリ・シャルルドゴール空港でひ... 東京~パリのお昼ごはん >>