パリ~ミュンヘンのフライト
相変わらず旅を続けておりましたので、パリレポからなかなか進まなくてごめんなさい。 ようやくパリからミュンヘンに向けて出発です。
d0098022_0163077.jpg
 
飛び立つ順番を待つ長い待ち時間のあいだに寝落ちてしまって、気が付いたらもう水平飛行に入っていました。 あーパリの風景見逃しちゃった。 慌てて窓に張り付くものの、もう郊外に来てしまったようです。。
d0098022_0185021.jpg

気を取り直して、飲み物をいただきます。 カートにレモンがあるのを見つけたので、ペリエとレモンをお願いしました。
d0098022_0194019.jpg

気が付くともう夕暮れ。
d0098022_0203290.jpg

ミュンヘンに着くころにはもう真っ暗夜でした。 
d0098022_0231427.jpg

この日はミュンヘンに1泊し、翌日からザルツブルグ、ウィーンの旅が始まります。 地上のごはんは相変わらずこちらもノンビリ更新の「世界たべあるき日記」に任せて、またウィーンからの帰国レポを続けますね。
[PR]
by sora-gohan | 2013-12-23 00:23 | Air France(119)
<< 羽田~千歳の帰省便ごはん パリ・シャルルドゴール空港でひ... >>