人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ行きフライトのお昼ごはん
立て続けの出張で更新がまた遅れてしまってごめんなさい。 かなり過去レポがたまってしまいましたが、時制順に頑張って更新していきますね。

さて飽きもせずまたローマ行きのフライトに搭乗です。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0181977.jpg
 
眺めはちょっと悪いけど、お気に入りの窓席ゲットでごきげんです♪ 
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0185787.jpg

水平飛行に入ると、結構早めに飲み物が配られました。 ももネクターいただきます。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0193080.jpg
 
お茶漬けでお腹いっぱいですが、おつまみスナックもつい食べてしまいます。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0194327.jpg

少しすると食事が配られました。 いつもの和食選択♪
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0195641.jpg

山菜風の炊き込みごはんにお魚の揚げ物のあんかけと野菜の煮ものです。 
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_020649.jpg

日本発の和食はまあまあ食べられます。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0201874.jpg

飛行機はちょうどハバロフスクあたりを通過中。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_0203033.jpg

さて、いつもの寝不足解消タイムです。 お腹もいっぱいで良く寝られそうです。 zzz... zz..
by sora-gohan | 2014-04-27 00:26 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の夕ごはん まいどのお茶漬屋さん@成田空港 >>