ローマ到着前の夕ごはん
お昼ごはんの後スッカリ寝入ってしまい、ふと目が覚めるともうウラル山脈の傍まできていました。 5時間も寝ちゃいました。。
d0098022_19325383.jpg

ちょうどおにぎりタイムです。 この日は梅味でした。 鮭に変えてと頼む気力もなく、受け取ったままいただくことに。 温かいお茶のサービスもなく、ウーロン茶で残念。
d0098022_19335532.jpg

またすぐ寝入ってさらに4時間。 ガタガタとやってきたカートの音で目が覚めました。 到着前の夕ごはんは何年も変わらず同じ。。かと思いきや、ハムの種類がちょっと減りました。 だんだんさびしくなる機内食です。。
d0098022_19351599.jpg

イタリアももう間近。
d0098022_1935303.jpg

窓の外は機体でいっぱいで地上が良く見えませんが、晴れているようです。
d0098022_1936472.jpg

ローマ到着~。 いいお天気!
d0098022_19361951.jpg

この日の搭乗便はオストゥーニちゃんでした。 いつもお世話さまです。
d0098022_19364843.jpg

さてすぐに荷物検査と入国審査を通って国内線の搭乗口へ向かいますよー。
[PR]
by sora-gohan | 2014-04-30 19:38 | Alitalia(192)
<< ローマからボローニャへ ローマ行きフライトのお昼ごはん >>