人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマからボローニャへ
日本からの飛行機から降りてから、意外と荷物検査と入国審査が早く終わったので、国内線ターミナルへ移動する途中にラウンジに寄りました。 ちょっとメールチェックして、カプチーノいただいたら、すぐ移動です。
ローマからボローニャへ_d0098022_19575752.jpg

まだ日が高いローマでボローニャ行きの便に搭乗です。
ローマからボローニャへ_d0098022_19581973.jpg

飛び立ったら太陽がより近く眩しく感じます。
ローマからボローニャへ_d0098022_19585236.jpg

最近は国内線で配られる飲み物サービスの選択が少なくなりだんだん寂しくなってきました。 冷たい飲み物の種類がお水かブラッドオレンジジュースしかなかったのでコーヒーをいただきます。
ローマからボローニャへ_d0098022_19595066.jpg

ボローニャ到着少し前、だんだん空が暗くなって、夕日がきれいな時間になってきました。
ローマからボローニャへ_d0098022_2001341.jpg

ボローニャ到着~。 すっかり暗くなりました。
ローマからボローニャへ_d0098022_2011248.jpg

ここからバスで目的地のアドリア海側まで3時間かけて移動しました。 4日間の慌ただしい滞在を無事終えてからの帰国便のレポに続きまーす。
by sora-gohan | 2014-05-02 20:04 | Alitalia(192)
<< フィレンツェからローマの早朝便 ローマ到着前の夕ごはん >>