ローマ~成田のお昼ごはん
搭乗が始まり、早速機内へ。 ここの非常口席を抑えておきましたが、後ろがガラガラと聞いて移動することに。
d0098022_2315191.jpg

ずいぶん後ろになりましたが、3席並びの空席へ移動しました。 ちょっと楽に帰れそう♪
d0098022_2325086.jpg

安心してちょっとうたた寝しているうちに飛行機が飛び立っていました。 もうアドリア海も過ぎて、クロアチアに入るところです。
d0098022_2342063.jpg

キレイな海~♪
d0098022_2345841.jpg

飲み物はアプリコットネクターもらいました。
d0098022_2355542.jpg

ちょっと内陸に入ると山並みが見えます。 イタリアとはちょっと違った景色です。
d0098022_2362944.jpg

食事は後ろなので、最後に配られます。 もちろん予想通りチョイスなし、和食になっちゃいます。 チキンドンか・・・・。
d0098022_2372173.jpg

一見見た目は悪くないんですけれどねえ。
d0098022_2364492.jpg

鶏のキツイ匂い、バラバラごはん。。さすがのいやしいワタシも食がすすみません。 野菜だけちょこっといただきます。
d0098022_2373487.jpg

生の鮭はお刺身用とは思えない感じ。 お団子状になったほうれん草をちょっと崩して食べてみようとするも以前と変わらず無味。
d0098022_2382454.jpg

なんとなく物足りないお昼ですが、もう寝るしかありません。 折角3席いただいたので、横になって寝ることに。 ごろんと横になると、連日の寝不足のお蔭でよく眠れそう。 おやすみなさい~。 
[PR]
by sora-gohan | 2014-05-04 23:13 | Alitalia(192)
<< 成田到着前早朝ごはん フィレンツェからローマの早朝便 >>